見出し画像

水瓶座の新月を意識した、2月前半におすすめの3つの行動

2月の朔日参りは神戸市東灘区にある、弓弦羽神社へ⛩

弓弦羽神社は行ったことがないけど、朝起きたらなぜか頭に弓弦羽神社が✨パッ✨と浮かびまして。

わたしは、そんな直感には従うと決めてます🤍

今日2月1日は水瓶座の新月🌙

今日は新月と重なる1日。
しかも旧正月なので、新月になる時間の14:47に神社にいるようにしました🚃

画像4

新月は「リセット」や「スタート」に最適な日

今年は毎月、オンラインで星よみイベントを違開催すると決めています。

イベントのテーマを午前中に決め、じゃあ何日からイベントをスタートさせようかな?と、日程を決め切れずだったので、

ひらめきカモン❤️と神社で参拝⛩

見事…?無事...?

13日でええやん

といただきました(笑)

⭐️2月の星よみイベント⭐️
2/13(日)スタートです

あんだけスピしてる人って嫌い〜、キモい〜
とか言ってたのに、誰よりも自分が【どスピ】入ってるような…🥲

水瓶座の新月に意識すること

水瓶座は「チームワーク」の意味もあります。
人間関係が広がり、新しい出会いのチャンスが豊富になっていくことも♪

🟦おすすめの3つの行動
☑︎新しい場所に出ていくことで運気UP!
☑︎周囲に同じ目的を持つ人が居ないかを探してみる!
☑︎友人や仲間に自分のやりたいことを発表するのもGOOD!

🟥注意ポイント
☑︎何でもかんでもウェルカムモードはNG!

2月も思いっきり楽しむために、今月の目標など作って、しっかりメリハリつけた行動をデザインしていきましょうー!!

画像2

星でみる
個性才能を活かすためのビジネス鑑定は
【毎月5名さま限定】です。

お申し込みはLINE公式から(今は)
もうすぐWEBカレンダーから、LINE登録なしでも予約できるようになります😎

画像3

ハート♥️ポチッと押してくれると嬉しいです!!

いただいたサポートは大好きなカフェ代、または面白そうな本の購入に使わせていただきます。