最近の日記

5月27日
婦人科にかかる。ピルが以前より安くなっていた。

5月28日
箱のウニを人生で初めて買う。今はいくらが高く、ウニが安いらしい

5月29日
日本ダービー300円負け。3連単じゃなくて3連複買ってれば勝ててたのに。悔しい。

5月30日
お家でハンバーガーを作った。楽しい

5月31日
職場の人と飲む。ガールズバーの女の子が褒めてくれるので照れた

6月1日
アルバイトさんと話しながら仕事。ほっともっとのおいしさについて。
から揚げを揚げたら人生で1番おいしいから揚げを作れた。
この味がいいねと君が言ったから6月1日はから揚げ記念日

6月2日
お父さんの誕生日なので実家に戻る。
体形のことと彼氏のことを馬鹿にされ超嫌だった

6月3日
マイナンバーをもらう。研修生が2人もいて3人に囲まれながら暗証番号を決める。緊張した。

6月4日
野球観戦をした。晴れていてビールが美味い!

6月5日
彼の家の引っ越しの片付け。彼氏の元カノが残した彼の100個の好きなところの本を発見。4つ目は「タピオカを一緒に飲んでくれるところ」だった。
私は彼とまだタピオカを飲んでいない。
夕方映画を見る。「死刑に至る病」。グロくて怖かった。
おいしい広島のお好み焼きを食べた。

6月6日
仕事が忙しく夜ご飯を作れなかった。彼がほっともっとを買ってきてくれた。伏線回収。雨が続くが、傘を取り合ったりして楽しい夜。

6月7日
仕事をしてから、大きなキャリーと共に横浜へ。彼が仕事で横浜に行くので、ホテルを取ってホテワーク開始。
ホテルの近くの居酒屋で赤星を飲む。赤星がおいてある居酒屋はあたりだと相場が決まっている(私調べ)

6月8日
ホテワーク1日目。かなり捗る。
部屋は狭いが、ベッドとトイレとお風呂、部屋に合わないクソデカテレビしかないので、仕事はかなり捗る。

おわり。

毎日のことを書いておかないと、忘れてしまう。今は1日1日がいとおしい。大事に残しておきたい。
でも、日記に書くの忘れちゃう。現に、日記には6月1日までの記録しかなかった。3日坊主。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?