*自己紹介

はじめまして。
簡単に、私のプロフィールをご紹介✌︎
お堅いのは苦手だから、難しい言葉はあんまり使わないけど、ご容赦ください。。

・ニックネーム : air
・性別 : 女♀
・年齢 : 23 (1998生)
・出身地 : 福岡
・現在地 : 埼玉
・身長 : 164㌢


*note を始めた訳

これはもうシンプルに興味本意。近くの人が始めたから。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー   

 普段、幼馴染にすら意見を言わない私。
(airって意思ないよねって言われる始末…)

 何も思ってない訳じゃない。でも極力、否定するのもされるのも嫌だから。って摩擦を避けて相手の意思を受け入れることに徹する。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

意思を言葉に出さない私の文字として表す場所として、自由に、気ままにかけたら良いなぁ、くらいの感覚です。



あまりに長いのは、読む気なくなるし終着地点わからなくなるからまずはここまで。

きっと誰も見てないんだろうなって思いながら、でも誰かが見てくれてると喜ぶのが私の性。

八方美人で生真面目で不真面目な私の"note" 

   START→



次回、「今、私はなにをしているのか」

(2022/03/28 0:30)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?