見出し画像

#33今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】  ランドリー

こんにちは、メザニンです。

昨日の記事
混ぜるな危険 
のトップ画像用に洗剤のイラストを作って、なんとなく可愛かったので、
もっと制作してみました。

何かを極めるには10000時間かかると言われていますが、
(実際そうなのか、疑問だけど、、)
同じ1万時間でも、
同じことを繰り返す、1万時間と
いろいろパターンを変えた1万時間とでは、
成長の差が大きくでますよね、きっと。

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は晴れてとてもいい気持ち。
洗濯でもしたい気分!

晴れの日はやっぱりお外に干したくなりますね。

ランドリー1

冬の間、一回も洗わなかった、枕元のうさぎちゃんも洗っちゃいました。

ランドリー6

干したら、かごや洗濯ばさみは片づけましょう。

ランドリー2

洗剤は混ぜたら危険だから気を付けてね! 
ガスが発生してめまいがするよ。

ランドリー3

試してみたら、めまいどころか、洗濯ばさみがいっぱいみえる~~

ランドリー4

よしよし、うさぎちゃんにアイロンをかけよう!

ランドリー5

なんて、そんなかわいそうなことはしませんよ~。
だいすきだもん!! ツンデレ


明日も晴れたらいいな~!

ランドリー


以上です。

もしよかったら、みんなのフォトギャラリーのマガジンもみていってくださいね!

今日もお時間をいただき。本当にありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?