見出し画像

#42今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 野菜編 かぼちゃパート2

こんばんは、メザニンです。
かぼちゃを作っていて、
その過程のデザインが可愛く感じたので、
少し手直しをして、制作してみました。

パート1では、いつものようなグラデーションなのですが、
今回はべた塗での作品になります。

少し説明すると、最初にかぼちゃの全体図を書きます。

画像1

1のイラストですね。


画像2

そして、だいたいのラインを描いていきました。
そしたら、なんとなくこれがとっても可愛くかんじていたのです。

画像3

それでも、いつものようにグラデーションを作成します。

画像4

ところが、2のイラストが気になったので、ヘタの部分を新しく作成してみましたところ、やっぱりいい雰囲気が出てきます。

画像5

これは、せっかくなのでパート2として投稿しました。

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、
使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

Canva用にもどうぞ

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19


ハローウィンになったら、アレンジして投稿するのも楽しみです!

今日も寄っていただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?