見出し画像

最近ハマってる曲10月編

こんにちは、愛桜です!
最近寒いですね~
皆さん体調崩さないよう気を付けてください!
今日は最近ハマってる曲についてです。それでは本編、スタート!

1曲目

「だから僕は音楽をやめた」
かっこよくて綺麗で切ない曲です。

2曲目

「おとせサンダー」
前から知っていた曲ですが最近になって急にハマってきた曲です。

3曲目

「Surges」
爽やかで素敵な曲!曲全体での音域がかなり広いので歌うとき苦戦します…というかちゃんと歌えた試しがないです。

4曲目

「ウタカタララバイ」
Rapがとにかくかっこいい曲!私が推している歌い手グループいれいすで歌ってみたが投稿されてからますます好きになりました!

5曲目

「シャルル」
少し古いですがとっても良い曲。歌ってて楽しいです。


こんな感じです!最近の曲にあまり詳しくないのでちょっと前の曲が多めです…
おすすめの曲がありましたらコメント欄で教えてください!
感想もお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?