見出し画像

枯れない涙は、いつか僕に何かを気付かせるためなんだ

日頃より、音楽ストリーミングサービスAWAにて
「1 Playlist , 1 Artist」をコンセプトに自作プレイリストを公開しています。
夏本番の8月、選りすぐりの夏アーティストプレイリスト第4弾を紹介致します。画像から直接リンクを貼っていますので、宜しければご一聴下さい。

サザンオールスターズ
『めぐり逢えた瞬間から、死ぬまで好きと言って』

タイトルフレーズは「TSUNAMI」より

① 彩~Aja~
② 真夏の果実
③ いとしのエリー
④ 心を込めて花束を
⑤ BLUE HEAVEN
⑥ 涙のキッス
⑦ 慕情
⑧ TSUNAMI

Not yet
『好きなものに囲まれて、あなたは幸せでしょう?』

タイトルフレーズは「波乗りかき氷」より

① 西瓜BABY
② 波乗りかき氷
③ ペラペラペラオ
④ あれからアールグレイを飲んでいない
⑤ 週末Not yet
⑥ 次のピアス
⑦ ヒリヒリの花
⑧ Already 

HY
『枯れない涙は、いつか僕に何かを気付かせるためなんだ』

タイトルフレーズは「結」より

① 結
② あなたを想う風
③ AM11:00
④ 366日
⑤ HAPPY
⑥ スマイル
⑦ Song for…
⑧ あなた

My Little Lover
『心の中つないだ、恋のタイトロープ渡りたい』

タイトルフレーズは「白いカイト」より

① Man&Woman
② 白いカイト
③ Hello,Again~昔からある場所~
④ 空の下で
⑤ Shuffle
⑥ CRAZY LOVE
⑦ DESTINY
⑧ NOW AND THEN~失われた時を求めて~

Something ELse
『自分をもっと好きになろうと、心に決めたんだ』

タイトルフレーズは「ラストチャンス」より

① ラストチャンス
② あいのうた
③ 夏唄
④ 夕立ち
⑤ ここにいる理由
⑥ ウソツキ
⑦ 夏草
⑧ 考える人


第1弾はこちら↓↓↓

第2弾はこちら↓↓↓

第3弾はこちら↓↓↓

第5弾はこちら↓↓↓

第6弾はこちら↓↓↓

第7弾はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?