見出し画像

すまスパナンクロを解く【後半戦】

前半戦はこちら↓↓↓

ここからは後半戦です
ここまで来たら「マ」で決まりですね
月山六太さん
すまいるスパイスの初代パーソナリティー
戌亥さん
カフェペンギン専属の本格派パティシエ
Marmaladeさん
18番「マ」、25番「ヌ」、31番「レ」、39番「ド」
大所帯シロクマ文芸部の部長さん
小牧幸助さん
すまいるスパイス名誉オブザーバー
いぬいゆうたさん
かなり全体が見えてきました
ピリカGPレジェンド審査員さん
猫田雲丹さん
ピリカGP歴代審査員の方が続きます
染葉ゆかさん
「ノトコレブック」「縦スク文庫」の生みの親
ミムコさん
12番「ウ」、33番「ネ」、29番「バ」、35番「ム」
いつも可愛いおふたりさんに癒される
ねじりさん
今回のナンクロ企画のきっかけを頂きました
バクゼンさん
後半もラストスパート
初期のすまスパにてお世話になりました
もんちゃんさん
またカフェペンギンに遊びに来て欲しい
吉河知恵さん
28番「ジ」、38番「ゼ」、11番「ン」、14番「チ」
我らがすまいるスパイスのプロデューサー
紫乃さん
地球儀をぐるぐる回してイギリスへ
コノエミズさん
偉才にして多才のアーティスト
穂音さん
先日の「創作を語ろう」にもご出演頂きました
闇夜のカラスさん
17番「ノ」、40番「ズ」、34番「ホ」、19番「ラ」
ダフやん「ん~まいねぇ~」
はそやmさん
小冊子『umineko』編集長
ぼんやりRADIOさん
いよいよゴールが見えてきました
スペシャル回にもご出演頂きました
KaoRu IsjDhaさん
「創作を語ろう」では今後ともお世話になります
橘鶫TachibanaTsugumiさん
ピリカさんとのマシンガントークは永久保存版
Nakamura keiさん
すまスパに新たな風を吹き込むパーソナリティー
いまえだななこさん
すまスパナンクロ企画、フィナーレは…
おだんごさん
30番「ソ」、26番「オ」、21番「ダ」、16番「ナ」、32番「ゴ」
答えは「スマイルスパイス」
最後までお付き合い下さりありがとうございました
抽選は外れました







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?