見出し画像

これから生まれる名場面を、探しに行こうよ

4年前より音楽ストリーミングサービスAWAにて、放課後のファンタジスタ名義で自作プレイリストを公開しています。前回から少し間が空きましたが、深まる秋に聴きたいプレイリスト特集、新たに5作品を紹介致します。前回までの第1弾~第3弾も記事の最後に紹介致します。

Offical髭男dism
『これから生まれる名場面を、探しに行こうよ』

① 115万キロのフィルム
② Pretender
③ イエスタデイ
④ 夕暮れ沿い
⑤ Universe
⑥ 日曜日のラブレター
⑦ パラボラ
⑧ Laughter

『これから生まれる名場面を、探しに行こうよ』(タイトルフレーズは「115万キロのフィルム」より)

小泉今日子
『明日天気が良かったら、一人で散歩に出掛けよう』

① あなたに会えてよかった
② 月ひとしずく
③ BEAUTIFUL GIRLS
④ 優しい雨
⑤ My Sweet Home
⑥ 木枯しに抱かれて
⑦ The Stardust Memory
⑧ おやすみ・・・

『明日天気が良かったら、一人で散歩に出掛けよう』(タイトルフレーズは「おやすみ・・・」より)

平井堅
『何度も、何度でも、僕は君に恋をする』

① 僕は君に恋をする
② POP STAR
③ 君の鼓動は君にしか鳴らせない
④ 魔法って言っていいかな
⑤ 君の好きなとこ
⑥ #302
⑦ いつか離れる日が来ても
⑧ キミはともだち

『何度も、何度でも、僕は君に恋をする』(タイトルフレーズは「僕は君に恋をする」より)

hitomi
『想い出より、求めたい今を見つけよう』

① SAMURAI DRIVE
② CANDY GIRL
③ by myself
④ キミにKISS
⑤ I am
⑥ GO TO THE TOP
⑦ Someday
⑧ PRETTY EYES

『想い出より、求めたい今を見つけよう』(タイトルフレーズは「I am」より)

サンボマスター
『僕を滅ぼす闇に美しく歌う、君を探しにきたよ』

① できっこないを  やらなくちゃ
② ラブソング
③ 世界をかえさせておくれよ
④ ベイビー優しい夜が来て
⑤ 週末ソウル
⑥ 青春狂騒曲
⑦ 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
⑧ 新しい朝

『僕を滅ぼす闇に美しく歌う、君を探しにきたよ』(タイトルフレーズは「世界をかえさせておくれよ」より)

テキストリンクよりブラウザからでもハイライト再生(1曲1分半)にてご試聴出来ますので、宜しければお立ち寄り下さい。

 

過去のプレイリスト特集もあわせて紹介致します。

秋プレイリスト第1弾↓↓↓

秋プレイリスト第2弾↓↓↓

秋プレイリスト第3弾↓↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?