見出し画像

ハヤらじのゲストに呼んでいただきました!!

こんにちは!airchです!

いやー、昨日は暑かったですねー。死ぬほど暑くて、エアコン掃除してないのにエアコンつけたら案の定ハウスダストアレルギー出て口の回りめっちゃ痒くなったよ。

さてさて、今回は題名の通り
ハヤらじにゲスト出演してきたよー!!!のお知らせです
(ウェーイ!ひゅー!パフパフ!!!)

ハヤらじというのは、ハヤえもんというアプリを開発していらっしゃるりょーたさん(@ryota_yama )とうめぼしさん(@UmeboshiKantaro ) が、youtubeとニコニコ動画とPodcastで発信しているラジオなんですね。

いやー、お二人のほのぼの会話が楽しくてわたしも毎回聞かせていただいてます!!

そして!!今回airch、ゲスト出演してきました!

いや、めっちゃ楽しかった

笑いすぎた()

よかったらこちらから聞くことができますので、お時間あるときに聞いてくださいね!!

うめぼしさんと、ギタリストの健吾さんと共作した毛玉の歌(仮)も聞けるよ!

とりあえず、ラジオに出演させていただいて思ったこと。

滑舌よく噛まずに
すらすら喋るってむずかしい(°□°)

そして

オイラ喋ってるときこんな声なんだ(°□°)
てか笑いすぎじゃね??

自分の喋りの癖がすごい見えました!!!
いやーへんなかんじwwww

【ハヤえもんについて】

そうそう、ハヤえもんで好きな曲をリバーブとかエコーかけて聞くとめっちゃ戦闘力あがるの笑
ライブ見に行ってるみたいなww

ハヤえもんは、曲のキーとかテンポをいじれるだけでなく、エフェクトをかけて色々遊べたり、イコライザでボーカルキャンセルとか耳コピできるように一部の音域をカットしたりとかできるようになっててすごい楽しいからみんなやってみよう!

お気に入りの曲がもっと好みの感じで聞けるよ!

アップデートのときにりょーたさんのひととなりがわかる小話もエッセイ感覚でついてくるからwなんかひとつのアプリで2こも3こもお得な感じだよ!!

というわけで、みんなも一度使ってみてね!!

それじゃーまたね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?