見出し画像

想像が止まらない

こんばんは、airchです。エアーチャンネルです。

エアーチャンネルですこんばんは。

いやー、今日は目と手が死にました。このnoteの一番最初にのせた曲、ポテトボーイの、細かい設定を描いてたんです。

これね。

前回の記事で、色々な作曲のしかたをしているというお話をしましたが、この曲は

会話から作った曲です。

会話から得たイマジネーションをもとに、メロディとともに生まれてくる絵本のようなお話をそのまま歌詞にのせた、みたいな。

で、いつかこのポテトボーイのえほんでもできたらなぁとか、ホワンホワン思ってたんですよね。

そいで昨日おとといあたりから、毛玉の曲を作ってるんですけど()

打ち込みに疲れて、なんかちがうことやろーって思ってふと手に取った画用紙。

絵をかこう(°∀°)

で、久々にゾーン状態というんですかね?
気づいたら夜、みたいなね。

わき目もふらず必死に色塗ってポテトボーイの設定かいてました

よかったら読んでみてください。
子供にも分かりやすいようにひらがなでかいてます。
で、気に入ったら歌も聴いてみてね!それでは、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?