見出し画像

試練をのりこえろ!

どうもairchです。

突然ですが私の好きな言葉で、『神は乗り越えられるものにしか試練を与えない』というものがあります。

文章はニュアンスです。
誰が言ったかは知りません。

昨日は溢れるアウトプットを絵を描くことでどうにか耐えてきました。
そして昨日夜父が、実家から使っていたヘッドフォンを車を飛ばして持ってきてくれることに、、、、!!

わーいこれで作業再開できるゥゥゥ(°∀°)

が!!!!しかし!!!!

あれ?音がならない、、、???(°□°:)
愕然としつつ、もう素人ではわからないと判断し、化粧もほとんどせずに某ビッ○カメラへ。

オーディオコーナーでオーディオに詳しい店員さんをよんでもらって、根掘り葉掘り聞いたら、、ほうほう、なるほど、、、

オーディオインターフェースも
おかしいんでない??

てな話になりまして、、、、、

うわぁーまじか、、、(/ω\)

崩れ落ちたい気分をどうにかおさえつつ自宅へ。再検証したら、やはりインターフェースも故障してる模様、、、

Amazonで検索するとなぜか同機種が3万円台、、あれ?そんなお高い値段で買った記憶ないよ??
メルカリ、楽天で検索してもソールドアウト状態、、

しんだ。
しんだわ。
ごりんじゅう。
終わった。

でも、、、、

どうしても諦められなくて、ダメ元でもう一回Amazonで検索。

あれ、、、、?

中古で同機種が6000円台で売ってる!!!!

秒でポチりましたよ。
あきらめない。大事。

しかし配送予定が最短日曜になってる、、、

日曜日まで待てない、、、くそ、、、このまま俺は死ぬのか、、、

しばらくして、ユーガッタメール

…え!!!!!!

早くね??

Amazon早くね??

明日とどくんじゃね!!!!!???

かっ、、、、
神様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

諦めずに検索してよかったほんとに。
新品高いから無理だ、、
メルカリ売り切れか、、
楽天もない、、

と行動せず膝を抱えなくてよかった。

何度でも諦めないで行動すれば、見逃していたものに気づける。

そしてその行動は次へ繋がるんだ。

airchは今、菩薩のような微笑みで腹筋をするのであった、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?