見出し画像

【エアクロ】3Q決算及び今後の説明会

みなさま、こんにちは。
エアークローゼット(グロース/9557)IR担当の森本です。
不定期で恐縮ですが、直近の決算発表、今後の説明会、その他お知らせについてまとめました。

2023年6月期第3四半期決算

2023年5月15日に2023年6月期第3四半期決算を開示いたしました。
通期業績予想の修正についても発表させて頂きましたが、
背景についても説明をしておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

発表資料一覧(クリックしていただくと対象資料が開きます)
決算短信
四半期報告書
決算説明資料
決算説明動画
決算説明の書き起こし

個人投資家様向け説明会

①5/31(水) 18:00~21:00 Growth IR Seminar

日本初のメタバース空間でのIRイベントとなります。
当日は代表天沼による会社紹介プレゼンに加え、展示ブースにて私がご質問にお答えさせていただきます。
※上記イベントページよりお申込みください。

②6/7 (水)20:00~21:00 Logmi IR Live 

主に初めて当社の説明を聞いて頂く方向けに、会社及び事業の概要や業績、今後の成長戦略についてご説明をさせて頂きます。
※上記イベントページよりお申込みください。

その他お知らせ

・環境省実証事業による、ファッションレンタルサービスの脱炭素・資源循環効果を公開
※プレスリリース全文はこちら

この度、環境省「令和4年度デジタル技術を活⽤した脱炭素型資源 循環ビジネスの効果実証事業」にて、ファッションレンタルサービスの脱炭素・資源循環効果が推計されました。
⾐服の過剰⽣産・廃棄の抑制による、事業の環境⾯での貢献効果「CO2 排出削減 19%・廃棄物排出抑制 27%」が推計結果となっております。

詳細については上記「プレスリリース全文」をご覧ください。

ご意見・お問合せについて

ご覧いただく中で、もっとこんなことを知りたいなどのご意見、その他お問合せがございましたら、以下のメールアドレス宛にお気軽にご連絡ください。
ir@air-closet.com

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?