見出し画像

#881 三菱電機のエアコンを設置

おはようございます!

先日、美容室に行って参りました💇‍♀️

初めて行くところだったので不安が募りましたが、

店員さんが丁寧に対応してくださったので安心しました🌞



さて、今回お取付けしたのは、
三菱電機 18畳用 エアコン MSZ-ZXV5623S (200V/20A) 23年モデルはこちら↷

✨クリックで一覧へ✨



室内機はこちらです。

こちらのZシリーズには、AIがキモチを測ってくつろぎやすい空気を目指し、風向を自動で調節してくれる「おまかせA.I.自動」が搭載されています。

室内化粧カバーは再利用でお取り付けいたしました。



室外機は平置きです。

室内化粧カバーは再利用でお取り付けいたしました。



次回も行きたいです✂️