楽しかった思い出(アワード外)

ふつおたみたいなものです。
普通の感想です。
※例年通り年末年始関係無いみたいなので、現時点で触れられた分までです。
※感想の温度感はメモした当時のままです。

【平日配信】

■11/3
おもしろくて笑いました。
プロだなーさすがだなーって思いました。
過去にいしょけん配信で何度か聴かせてくださった落語と近い雰囲気を感じて楽しかったです。

■11/10
歌が聴けてとても嬉しかったです!
ネタ的にワンフレーズとかじゃなくてちゃんと歌ってくださってる感じで嬉しかったです!
イケメン屋もチャリンチャリンでした(*´ω`*)

■12/1(11月末?)
前島さんが推しの卒業を悲しんだ話をしてた回。
前島さんが吉田さんを大好きなのが伝わったのもほっこり。

【他(外仕事等)】

■9/15
ピアノの音、音楽が素敵だった
解説が易しくておもしろかった
ピアノで弾かれた『ビッグブリッヂの死闘』、重みがすごかった

■10/1 にじフェス中継
ちょろっとだけ観ました。
"雑な発注"だったそうだけど、台本はあって無いようなものみたいな状況が吉田さんの真骨頂って部分もあるので、見てて楽しかったです

■10/15 創己祭
田中さんが撮影した動画で、吉田さんの自転車の運転姿を見て、移動のオフショットを見られた感覚で嬉しかった。
12月に自分で撮影した動画も、吉田さんからの見え方に触れられて嬉しかった。


【体調面】
これは思い出とかではないですが、11月の休養時、「体調が落ち着いてきた」という報告を見てホッとしました。
いつも通りの様子を見られるって嬉しいことだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?