見出し画像

初戦tele ライブ

今年初めに決めた目標、
《ライブ10回参戦》
、の初戦ライブ。

(バンドもライブも好きで
行ってみたいアーティストは沢山いるけど
中々行けずにいたので今年の目標にしました!)

初戦は、
ずーーーーーと行きたかったtele。


今、ライブが終わって帰りの電車で
余韻たらたら状態で書いております。

今更だけど、
こんな素敵な時間を10回も感じれるなんて、なんて素敵な目標を立てたな。我ながら。ふふ。

ライブ行ったらこんな感じでnote書いていこうかなと。感じたことをいつでも思い出せるようにと、自分が感じたことを知って欲しいなっていう意味で。


正直、まじで喜太朗さん(ボーカル)は見れなかったからさみしい。けど、声が心に直接届くからすごく心地のいい空間でした。

ライブって歌詞が聞き取りにくいところあるじゃないですか!今回もあったんだけど、声に思いが乗ってるのかぐわぁっとくるんですよぉ。ぐわぁっと。(語彙力)


それに、
今日からteleは声出しおっけいで、みんなで歌えたところがめちゃたのしかた🤤
みんなで一つのことをできるあの空間がめちゃめちゃ好き。コロナなんてくそくらえだ!!!(ごめんなさい)


1番ぐっときた話をしよ。

たまに自分を責めたくてしょうがなくなるときがあるんだけど、自分の感情と行動が一致してないときとか、自分の嫌いな自分が出てくる時とか。


そういうときに自分をすごい責めたくなる。
また最近あって。

でもそんな自分をもう責めなくていいよ。受け止めていいんだよ。って言われた気がしました。なんかnote書いてて恥ずかしくなってきたけど。


ちょっと疲れ気味でライブに参戦したけど終わったら心が軽くなっていました。音楽って本当にすごい。


もしよければ…

『割れた硝子の上を君は一人で歩く必要はもうないよ 共に朽ちよう』花瓶


『代わりたいまま、変われないまま。ここにいるよ、叫び続けて。すり抜けたあなたの涙は今、僕を置いて花を咲かす。』ghost

わたしの好きな歌詞ですん…🤤


ここまで見てくれてありがとう!!
よければぜひ♡くだちゃい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?