見出し画像

新たな光で肌を輝かせよう♡輝く美肌を手に入れる!オルビスユードットで最高峰エイジングケアとエネルギー補給

「オルビス ユードット」で輝く肌を手に入れよう♡

お肌のエイジングケアに新たな光が差し込む「オルビス ユードット」。オルビスから誕生した究極のエイジングケアシリーズの魅力をご紹介します。

「GLルートブースター」が肌のエネルギー巡りをサポート

加齢とともに減少する肌のエネルギー源「糖」。そこで、オルビスは「GLルートブースター」という特別な成分を開発。肌内部のエネルギーの通り道を増やし、明るさ、やわらかさ、ハリ感の3要素を整えるを実現しました。

あいりんの実体験から感じた美肌への変化♡

実際に試してみた私も、「オルビス ユードット」のメリットに驚きました。肌がしっとり潤い、透明感が増し、特に「GLルートブースター」の恩恵を感じました。肌のキメが整い、ハリもアップ。お肌本来の美しさを引き出すエイジングケアに感動しました。

☆詳しくはブログをチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?