見出し画像

意識の深掘りとイージーモード

人生、意識の深掘りをする

人生とは…ゲームである

ゲームとは…ギャンブルである

ギャンブルとは…命掛けなことである

命懸けとは…命をかければ何とかなる

何とかなるとは
…何ともならないこともある

何ともならないこともあるとは
…生きるか死ぬかってこともある

生死をかけている…⁉️

生死をかけるとは勝負事なの⁉️
人生は勝負で決めているの⁉️

勝負事とは勝てば官軍、負ければ賊軍
敗者は恥ずかしいものである

負けることは恥ずかしいこととは
この世から消し去りたいほど
自暴自棄になって自分が嫌いになる

えっ⁉️
それホント⁉️

人生って…
自分を嫌いになることだったの⁉️

波瀾万丈って疲れるよね⁉️

ギャンブルのときの
ハラハラドキドキ💣
緊張感💣💣💣💣

いつも、傷だらけ…
何かを背負ったまま
崩れてしまう…

アニメなら…
ドラマなら…
四角い箱の中だけで収めておこう。

スーパーマンも
ずっとスーパーマンじゃない

ウルトラマンは30分のうち3分のみ

見応えより越えて
しつこいよね…波瀾万丈

疲れちゃうよね…周りも自分も

もっと容易く、簡単になろうか

イージーモードに切り替えましょうかね。

イージーモード

良い自由モードで

もっと気楽に楽しくやろう

人生100年の夏休み
って言葉にワクワクする

あー❣️幸せ❣️
産まれてきてよかったね❣️

思い込み、外そう

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?