見出し画像

【復刻ブログ:9】ステテコブギウギ

※このブログは2019~2021年に記載した物を加筆修正した物です
-----

どうもコウノです。
通販で生活用品手に入れるの、便利ですよね。

便利ですが、欲しい物に限って送料がまあまあな額を要求されるので躊躇う事もしばしば。

そんな中、夏の自宅オシャレの定番(と言い張る事にします)今風ステテコ的なハーフパンツが3センチ程破れまして。
これ1枚買うのもちょっとなー、と思いまつり縫いしたんですが、夏用の薄い生地のせいかわずか数日で縫ったすぐ側の生地が破れました。

別の布でツギハギしてもいいんでしょうが、いくらルームウェア代わりとはいえ恥ずかしくて。

結局破れたまんま履き潰す事3年。ようやく可愛いステテコ的なハーフパンツを買いました。

いいですよね、ああいうのって可愛い柄が多くリリースされてて。
んでこの脛を半分隠す位の長さが丁度いい。

ただ、夏は適当に買ったTシャツを着る私、何も考えずに順番に古くなったTシャツをその日のパジャマ代わりにしてみれば。

キャラクター物Tシャツ(しかも細かいイラストがたくさんプリントされてる系のやつ)
×
花柄ハーフパンツ。

すなわち柄on柄。 

見た目が喧しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?