見出し画像

【ソシャゲ日記:15】数独

どうもコウノです。
万年金欠病なので、ゲームやってポイント貰えるなら貰いたい派です。
LINEさんとこのゲームはいいですね、LINEポイント地味に嬉しい。薄い本とか薄い電子書籍とかの支払いに重宝してます。

ソリティアとかスイカゲームみたいなのとかしばらくやってたんですが、私向けのゲームが遂にリリースされまして。

数独。
またの名をナンバープレイス。
ナンプレ。

ザ★オッサンが待ち時間にやってる新書のやつ

20代の頃、同僚が仕事仲間みんなに流行らせたのがキッカケで、その後コウノ家にブームを持ち帰り、両親も脳トレと称して長くやってました。

それが令和になってポイ活ゲームになるんだから、そりゃあやりますよね。

そんなわけで、基本的に「休みの日には必ず何かしらNoteを書こう」というのを緩い目標にしているものの、ついつい数独をやり続けて1日が終わる生活。

ちなみに還元率としては、1番難しいモードで1回60コイン。
100コイン集めるとガチャ1回。
1ガチャで1ジェム💎。
100ジェム💎で100LINEポイント。
所々ログボとかもあるので……

うーーーーん、まあ楽しみながら地道にポイ活します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?