てのひらマルシェにリターンが増えました!

こんにちは。あいろです。
本日はクラウドファンディング、「てのひらマルシェ」プロジェクトに追加された素敵なリターンの一部をご紹介します!

「ト音記号と音符のゆれるロングピアス/イヤリング」by KOJIN

キラキラときらめくト音記号と音符のチャームが可愛らしい耳飾りです。
ゴールドと淡いピンクの組み合わせが上品で素敵です!音楽好きの方は必見です…!

画像1

「勿忘草のネックレス」by fiorellino

つまみ細工で作られた小さな勿忘草のネックレス。指のサイズから察せられるように、とっても細かいです…!職人技の光る一品ですね!

画像3

「Flower Amulets(レアカラーver.)」by Kazahana

こちらは本物のお花を封じ込めたさわやかなアクセサリーです。
アミュレットとはお守りのこと。元気や勇気を与えてくれる、そんな印象の一品です!

画像3

「ミニショルダーバッグ」by BluNa

ストラップにビーズを使用したオシャレなショルダーバッグです。
シンプルさの中にちりばめられたキラキラがとっても上品で大人っぽい印象。縦長で長財布を入れても安心な設計が使い心地良さそうです!

画像4

「フィッシュテール袴」by ゆろぺもの

こちらは最近流行りのフィッシュテールを取り入れた袴になります!生地の色や丈を選べるので、あなたにぴったりの素敵な袴をお届けします!

画像5

「ペンちゃんソックス2色セット/イエロー&チャコール」by fumika

表紙を担当されるイラストレーターのfumikaさんからは可愛らしいペンギンの子が刺繍されたソックスセットをリターンにご提供いただきました!
販売予定のない超レアアイテムです…!

画像6

「キラキラ金魚のバッグチャーム」by Kirari no Kobako

キラキラをギューッと詰め込んだ美しい金魚のバッグチャームです。
鮮やかな赤色と、ぷっくりとした可愛らしいフォルム、そして何よりたっぷり詰まったキラキラが美しいです!

画像7

「Grace Bijouxバレッタ/白」by gatto azzurro

こちらはゴージャスなリボンバレッタです。キラキラのビジューが派手過ぎず、でもしっかりと存在感を残している絶妙なバランスの大人女子アイテムです!

画像8

「オッドアイ狐のストラップ」by 深草院

こちらは可愛らしくころんと寝転んだ狐のストラップです。よーーーーーく見るとオッドアイになってるんですよ!尻尾のピンクもアクセントになっていてとても可愛らしいです!

画像9


今回のご紹介はここまで!どれも素敵な作品ばかりです(*´ω`*)
他にもカタログとセットで作品をお得にお買い求めできるリターンがまだまだありますので、ぜひ他のリターンも気になる!といった方はこちらまで!
カタログのみや、活動自体を支援してもらえるリターンもありますので、ぜひご興味ある方はプロジェクト詳細をチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?