めちゃくちゃ久しぶりです!

どうも辻井です。久しぶりにnoteを更新!

かなり時間置いてました。

この置き方。秘伝のタレやったらどんだけ美味なってますでしょうかといった所でさしてもらってまさしてますでしょうか??

また時間のある時にちょこちょこ更新していく事にしました。

と言ってもどれだけやるかまた分かりませんけどね、、、。

あんだけ更新してたRadio talkも急に心折れてピタリと止まってますからね!!

あっちもすこーしずつやりますから!

全部頑張りたい気持ちはあるんです!

ただ身体が付いていかないだけなんです!!

信じてください!!!!


今日は休みやったんでゆっくりしてました。

やった事と言えば、商店街でお魚買って帰ろうとお財布を出したら中にしまってたレシートが落ちてもうて、その瞬間めちゃくちゃええ風吹いて、フワァ〜!!レシート飛んでもうて、

『待ってぇー!!待ってくれぇーい!!』

って50mぐらいレシートを追いかけたぐらいでした。

世田谷区で必死にレシートを追いかける男。

辻井亮平38歳。

追いかけてたのがドラ猫やったらサザエさんになる所でした。

ほぼ裸足でしたし。

明日はまず午前中に銀シャリ橋本さんのチームに参加してフットサル!

橋本さんに先日会った時に言われました。

『辻井、またサッカーしよや?』

って。

あのセリフ。僕にはほとんど、

『トシ、サッカー好きか?』

に聞こえてました。明日楽しみですね!橋本さん!

夜は渋谷∞ドームで2ステあります!

まずはTSUJI×TAKA×TONY!

長年続けてるギターの弾き語りライブです!

TAKAHIROやっと復活やね!
トニーフランクの相手だけでも非常に厄介なんですが、そこにTAKAHIROが帰ってくるもんですからまた忙しなるでこれ、、、俺しかまともな奴おらんのんですから、、、でも実はですけどTAKAHIROよりトニーフランクの方がよっぽどやばいんすけどね、、、(笑)これについてはまた説明の回設けますね!久しぶりなんで是非駆け付けて下さいね!

初めての方も楽しめるライブなので是非是非!!

その後はタイの庭!!

タイの庭キタァー!!!
コーナーヒットメーカーやさしいズ タイによるコーナーライブ!

楽しいねんよなぁこのライブ。

もしコーナーの賞レースがあったらタイと作家のヒガシヤマくんは毎年決勝に進出してるんちゃいますか??

例えばですけど、全国ゴールデンのネタ番組に呼ばれたとしても!タイの庭被ってたら僕はタイの庭に出ます!これはずっと言うてます!色々揉めそうですが、一回は戦います!!

それくらい好きですね。

どちらも是非見に来て下さいね!

よろしくお願いします!

また頑張っていきますんで、よければ今後サポートもよろしくお願いします!!

ではまたまた!!


ふとインスタに流れてきたコットンきょん…。
この前マリンワールドで見たセイウチにそっくりやった…。

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!