今日は幕張でした!

どうも!辻井です!

今日は幕張で2ステさしてもらってました!

お昼は節約で冷凍の高菜炒飯を作って持って行ってたんですが。

レンチンよりフライパンで焼いた方が美味なるよね


着いたらこうでした!

KAƵMAさんが大阪から来た もも の分もまとめてバーガーキングぶちこましてくれました!

あざっす!!!

この時点で高菜炒飯は夜に回す事が確定して嬉しかったです!!!笑

節約はハマると細かい事でも上手くいった時が嬉しくなるのです!!

しかもKAƵMAさんはライブ終わりマイクロバスで新宿着いてから、本社に止めてたバイクで家まで送ってくださり、家の前で僕の悩み事を色々と聞いてもくれました!

KAƵMAの兄貴!!

何から何まですんまへん!!

とにかく優しい!

とにかく優しいKAƵ村!
(↑ごめんなさい。消しはしませんが、これは無かったことにしてください。)

また何から何までお願いします!!笑


そしてそのまま豆男の所へ。

今度試そうと思ってるコーヒーを無料で淹れてくれました!!

ラッキー!!

あざっす!!

何も払わずはヤバいんでチョコブラウニーを2個買いました。

ここのチョコブラウニー美味すぎて止まらんようなります。

気ぃつけていかんと!!笑

ほんでお試しコーヒーめっちゃ美味かった!

コロンビアの何や言うてたな!忘れたけど!笑

飲んだ事ない味でよかったですね!

早くメニューで出て欲しいですね!

ほいで帰って今日は鯖の味噌煮を作りました。


これめっちゃ美味かったわ!!


ネットで調べたやつでやっただけなんですけど!

これですね!↓

まぁ気になったら!

僕は味噌の煮汁がサラっとしてる感じのが好きなんで、そこはもうお好みに合わせてですね!

ドロドロがよかったら煮詰めたらええんでしょう!

サラっとでも味しっかりしてる!

白飯バチボコのやつや!!

まぁ今日は高菜炒飯やったんであれですけど。笑


美味く出来た日は嬉しいですね🍚


また鯖料理なんか考えんといかんですね!
今おいしい鯖が家にいっぱいあるんでね!

ほな今日はこの辺にしときますね!

今日も色々とよう頑張った!

明日は渋谷にいますのでよろしくです!

またまた!

よければサポートもよろしくお願いしますー!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!