見出し画像

今日は幕張と渋谷でした!

どうも!辻井です!

今日は幕張の昼ネタライブ、そして夜は渋谷で弾き語りライブのTSUJI×TAKA×TONYでした!

いやぁ〜疲れましたな!

楽屋で退院した畠中に会いました!

無事帰ってこれてほんまよかったな!
一緒に健康がんばろうぜ!!

それはよかったんやけど一つ問題があります。

畠中が入院中に摘出した自分の腎臓の写真を見せてくれたんやけど、その写真の件で僕と素敵じゃないか柏木が先週から毎日大揉めしてます!

今日の幕張の楽屋でも揉めてました!!

これ言いたいんですけど、、、なんか言っていいラインの話なんか分からんくて、、、めっちゃ判断が難しいんです、、、有料エリアにする様な話でもないし、、、めちゃくちゃ言いたいのに!!!!

全員に直接説明したい!!!
めちゃくちゃしょーもない話なんですけどね!!

皆がどう思うのか知りたい!!!

無料の無配信ライブやるしかない!!!!

ぜっっったいに柏木がおかしい事言うてるのは事実なんです!

柏木も僕のことを同じ様に言うでしょう!

悔しい!!!!!!

あいつと会ったらこの話にしかならん!!!
ほんでめちゃくちゃ揉めます!!笑

あと畠中も悪い!!!

困ったでほんま、、、ちょっと何か伝える方法を考えますね!

今日はそれ以外特に話すこともないのでまた明日ですね!

ほなまたまた!

おまけ

TAKAHIROと天一!豚トロチャーシュー麺!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!