見出し画像

今日は渋谷です!

どうも!辻井です!

今日は朝からもりちゃんずユナイテッドでサッカーやって、その後ひなひょんラジオやって、今に至ります!

早めの更新にさしてもらっているのは、もう身体が限界を迎えようとしているからです!!

いつもやってるのはフットサルですから、そんな長い距離走ったりはないんですね。

ディフェンスとかサボりながらやってますし。笑

もりちゃんずはしばらく行けてなくて大コートでのサッカーも久しぶり。

足何回も攣りました、、、。

右足と左足も何度も絡まって、何度も転びました、、、。

蹴る時に軸足も踏ん張れず、何度も転びました、、、。

僕だけスケートリンクの上でサッカーしてるみたいでした、、、。

こんなにも衰えていたとは、、、!

えぐいえぐい、、、!

今からワラムゲが始まるんですが、もう終わったら更新する元気無くなるやろなと思い、先に更新だけはさしてもらっておきます、、、!

筋肉痛もやばいです!

これまたサッカーするの間空いたら同じ事の繰り返しなるから出来るだけ参加して強くなっていきたいですね、、、!

サッカー仕事もあるし、、、!

動ける様になりたい、、、!

とにかくこれからのワラムゲを死に物狂いで乗り越えて帰って家の扉開けた瞬間、玄関でそのままこと切れようと思います!

こと切れる事が出来ます、、、!

それほどに身体がキツいです、、、!

あと1発何とか乗り切りますので応援よろしくお願いします!!

ファイトファイトー!!!

ではまた!!

よければサポートもよろしくお願いします!


おまけ↓


今日はひなこ餅とラジオ終わりに街中華!

渋谷の天宝へ!

初めて行ったけど美味かったぁー!!
さすが行きつけの歯医者の先生が美味しいと言ってただけあるー!!笑

、、、昨日も中華やったよな。

まぁ、中国の人は毎日中華やろし。

いけるっちゃーいけるな。

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!