今日はお休みです!

どうも!辻井です!

昨日は朝からもりちゃんずでサッカーして、夜は渋谷で2ステでした!

サッカーの時にロングボールを胸トラップしてから肋間神経を痛めて息を吸うとめちゃくちゃ痛いです、、、!!

ちきしょーめ!!

身体にサッカーボールが当たっただけでもうこんなんなるやん。笑

歳いったもんですよ。

別に全然動けるんですけど息が痛いのバリだるいんです!

芸歴17年目は僕らしい怪我スタートです!

17年目も身体の面で心配かける事になると思いますが、是非僕の面倒をみてくださいませ!!笑


早よ治ってくれー!!


夜はTSUJI×TAKA×TONYと所作でした。

所作おもろすぎたわ!

カゲヤマ、くらげ、アイロンヘッドが営業一緒になった時にカゲヤマがくらげに対して営業での所作がなってない!というイジリを一日中やっててそれをそのままライブにしてしまいました。笑

くらげに営業での後輩の動きを叩き込みました!

どうなるかと思ったけどほんま楽しかったですね!

気になる方は是非配信見て欲しいですね!

アイロンヘッド&カゲヤマというポンコツ先輩に巻き込まれるくらげが見れます!笑

それ終わりにたまたま楽屋で会ったななまがり森下さんに飯ご馳走なりました!

ラッキー!!

楽屋で森下さんに、

『辻井、飯いくか?』

と言われた瞬間に僕は即答で行きますと答えました。

まず丁度腹ペコだった事!

そしてこのタイミングの森下さんが激アツだった事!

何が激アツかと言いますと、僕は知っているのです。

僕らは最後ドームⅡでライブやってて、隣のドームⅠではななまがりさんが新ネタライブをやっていました。

聞けば新ネタ8本やっていたそうな。

あの忙しさでデカ単独も控えてて新ネタも毎月やりまくって。

ほんまに変態です。

とにかく新ネタライブや賞レース終わりの森下さんは自分へのご褒美でええ飯食う習性がある事を僕は知っているのです。

別にそうでなくても誘われたら即答で行きます言うけど。笑

乗っかって嬉しいじゃないですか!

案の定!

『焼肉行くか!!』

でした!

ほらね!!ありがとうございます!!

時間も遅くて渋谷は閉店してる焼肉店が多い中、遅くまでやってくれてる一筋の光!牛角へ!

遅くまでやってくれてありがとうございます!

あんまり腹減ってなかったカゲヤマ益田も同行!笑

あんまり腹減ってない言うてたのに益田はカルビ専用ご飯大盛りで食ってました。

こちらも変態です!

終電がある益田は肉と米を早急にかき込んで途中退出!

そこから森下さんと昔話に花を咲かせて遅くまで話してました。

お互いソフトドリンクしか飲んでないのに酔っ払った顔だけはしてましたね。

店出てからも渋谷の街角でまだ長い事喋ってました。笑

大阪の限られた方は分かると思いますが、

『いやぁ〜よく2人でバン麺行ったよなぁ〜!』

という話題だけで30分ぐらい喋ってましたね!

2人とも早よ帰れよ!!笑

とにかく楽しい夜でした。

ご馳走様でした!

最後に。

『森下さん、明日仕事なんですか?』

って聞いたら、

『ラジオ5本とテレビ収録1本やわ。でも夕方5時に終わる。』

って言うてました。

聞いた事ないスケジュール!

まずラジオ5本とかあんまないでしょ!

ほんでそんなにやって夕方5時終わり?!

詰まり過ぎでしょ!!笑

今日もお踏ん張り下さいませ🙏


私はお休みで、夜にゆにばーすはらちゃんと、男性ブランコ浦井と食事に行ってきます。

【ラジオ5本テレビ収録1本夕方5時終わり】の対義語が【はらちゃん浦井と晩御飯】ですからね!

至福です!笑

それでは皆様、今日も一日健康でさしてもらってくださいませ!

よければサポートもよろしくお願いします!

ではまたまた!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!