見出し画像

今日は幕張でした!

どうも!辻井です!

今日は幕張で3ステさしてもらってました!

電脳ナポリのチケットもたくさん買って頂いてありがたいです!

明日もチケ売りやりますのでよろしくお願いします!


昨日の流れから、僕の所にもタングルティーザーの差し入れが届きました!笑

それを友保さんに報告しに行きました!

それはそれは笑ってました!笑

数分後。

友保さんの所にまたクシの差し入れが届きました!

おっさん2人の所にクシが届き続ける異常事態に笑うしかありませんでした🤣

ありがたくとかせていただきます!!

ちなみに僕の髪の毛を見た幕張女性制作スタッフ陣が、なんでそんな髪の毛綺麗になってるんですか?!!と慌てふためき、理由を説明すると皆んなタングルティーザーを調べ始めました。

さらにチケ売りの際、そこまで話した事ないチケットカウンターの女性スタッフ陣が僕の髪の毛を見て、たまらず話しかけてきました。なんでそんなに綺麗になってるんですか?!!と。

同じ様に事情を説明すると、彼女たちもタングルティーザーを調べ始めました。


まさかのおっさんがクシの売り上げに貢献しようとしてます。笑

おそるべし!タングルティーザー!!

引き続き使わせて頂きます!!

ではまた明日!!

よければサポートもよろしくお願いします!!


トゥヤットゥヤ

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!