今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

いやぁ〜毎度の事ながら疲れましたね!

今日は朝から台本覚えたりなんやしたりして、昼から∞ホールで2ステ。

そして新宿でアイロンヘッドのYouTube生配信。

どちらもありがとうございました!

生配信終わりに∞ホール戻って男性ブランコのトークライブ見てきました。

平井のジャングルの話聞きたくて。

平井は相変わらずめちゃくちゃでした!笑

ネタバレになるんで内容には触れないですけど、、、やさしいズ タイも一緒に見てたんで2人で副音声やりたいぐらいでした。笑

面白かったですね!

僕も自然や動物見たいなぁと思いましたよ。

平井とは死ぬまでに生のライオン見に行こう言うてるんで、いつか叶ったらええですね。

まぁあの調子で2人で旅行したとしたら現地の動物より平井の生態の方が気になり出しそうで怖いですけどね。


そんな1日でした

雨やっかいですが、頑張ってチャリで帰ります!

あぁ、これ今劇場で書いてるんで!

レインカスタムはバッチリです!

ここまでしても乗りたい現場がある☔️


ほなまたまた!

よければサポートもよろしくお願いしますー!


おまけの本日のお弁当。

豚生姜丼

今回ちょいと美味すぎた、、、。

またこの味で作りたい!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!