見出し画像

今日は幕張でした!

どうも辻井です!

今日は幕張で2ステさしてもらってました!

行きの電車で同じライブの脇田さんを見かけたけど1回無視して、幕張豊砂で声かけて合流しました!

なんか長時間の電車って一人でおりたい感じるもあるでしょ?僕はどっちだっていいんですけど、僕なりの気遣いです!

脇田さんに天丼ご馳走になりました!

あざっす!!助かります!!!

奢ってもらった代わりに脇田さんの愚痴は30分くらい聞いてあげました!!

全然いいですよ!!だって天丼ご馳走様なってますしね!!

奢ってもらえるならいくらでも僕に吐き出してくださいね!!

・マジっすか?!
・それは酷いっすね!!
・そんなんめちゃくちゃじゃないですか!!

基本この3つくらいをええリアクションで言うてあげると愚痴ってる相手はスッキリしますよね!

僕はなんぼでもやってあげますんで、脇田さん!また天丼おねしゃす!!

そして夜はジェフのライブでした!

前回もあったんですけどね!

優しいサポーターの方々で毎度嬉しいですね!

前回出てたの覚えててくれてた方々もいてめっちゃ嬉しかったです!

時間ある時に一度フクアリにも見に行きたいですね!

ジェフのサポーターの皆様!

その際もし見かけたらジェフやアリーナの事色々教えてくださいね!

よろしくお願いします!!

あと脇田さん!何度もすんません!

また天丼おねしゃす!!


さ、明日はひなりょん⭐︎ピカピカラジオと大宮でお待ちしてます!!

よろしくお願いしますー!

ほなまたまたー!!

よけれはサポートもよろしくお願いします!!

あ、あと関係ないけど浜中ー!

また挨拶なかったぞー!ちゃんとせぇーよ!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!