見出し画像

今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

ムカつく寒さでしたね。
まだ少し続くみたいなんでなんとか耐えていきましょね。

今日は仕事がひなりょんピカピカラジオのみやったんで早く終わりました。

そやそや!

ひなりょんのフェスイベント決まったので皆様よければ見に来てくださいね!

内容全ては決まってないですけど、とにかく歌はさしてもらいますので生歌聞きたい方は是非ですね!!

よろしくお願いします!!


そして夜はTAKAHIROの招待で下北沢にバカボンの芝居見て来ました。

俳優さんに混ざって芸人チーム頑張ってましたね!

感想はあえて何も言わないでおきますね!
皆さんまだまだステージありますし体力めちゃくちゃ大変でしょうけど最後まで頑張ってください!見に行けてよかったです!

気になる方は是非見に行ってみてくださいね!

終わってから下北で皆んなでご飯行きました!

芝居に出てたTAKAHIROとはる。

そして見に行った組の俺、小野、かつやま、なべ。

楽しく普通に飲み食いしてたんですが、途中後ろの席のカップルが帰ろうとした時に、

『バカボン頑張ってください!』

と僕らのテーブルに来てわざわざ声を掛けてくださって、男性の方がTAKAHIROに握手して、はるに握手して、最後俺に握手して帰っていきました。

、、、?

俺バカボン出てないけどな、、、?

メガネやから、、、浦井と間違えたんかな、、、?

おそらくそうよな。

そうでないと意味分からんもんな、、、。

まぁ愛想良くしといたんで浦井のマイナスプロモーションにはなってないし安心してもらいたいですね!

そんな浦井から情報が入りました。

ジャングルに出発した平井。

あいつ。

シャツ1枚。
ズボン4枚。


これだけ持ってジャングルに出掛けて行ったそうです。

ヤバいて、、、。

なんで下だけがそんなに汚れる想定やねん、、、。

シャツも同じだけいるて、、、。

なんやったらシャツの方が多めに欲しないか、、、?

またやってくれてる様です。

まぁ無事に帰ってこれたらなんでもええんすけどね。

浦井。情報ご苦労やったな。

またなんか分かったら頼むぞ!

TAKAHIRO邪魔やなぁ…。


では今日はこの辺で!

明日は少し大変です!

更新する体力無かったらごめんなさいね!

ではまたまたー!!!


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!