見出し画像

今日は渋谷と神保町でした!

どうも!辻井です!

まずは午前中に代々木公園でフットサルしてきました。

∞ホールを退職したスタッフさんが∞ホールのメンバーを集めてくれました。

楽しかったですね!

そのスタッフさんと一緒にサッカーしたの初めてやったけど、上手すぎて驚きました。笑

あんな大人しかった子がドログバみたいなプレイスタイルでした!(ドログバは調べてね☺️)

先言うといてや!!
もっとサッカーしたかったで!!
またやろな!

怪我なく終えて良かったです。

この時点で体力ゲージは終わりましたが、ここからひなりょんラジオへ!

少しだけ時間が空いたので∞ホールでシャワー借りる作戦やったんですけど、シャワーのある部屋が支配人会議で使われていた為、シャワー浴びれず、、、、。

最悪や、、、。

着替え持ってるけどベトベトの身体で着替えたくない、、、。

仕方なくユニフォームのままラジオはやり切りました。

ひなこ餅とスタバも行きました。

終わりにいきなりステーキも行きました。


とにかく終始僕と歩くの嫌がってましたね。

恥ずかしいと。

確かにこれで渋谷歩きは僕だって嫌でしたよ。

一応撮影してもらいました
ひなこ餅に

とにかくすれ違う外国人に笑われました。

おそらくですが外国語の酷いワードでイジられてました。笑

まぁ仕方ないです。
これは僕が悪いですし。

ひなこ餅、また歩こうな!

そして次の神保町までまた少しだけ時間があったので∞ホールのシャワーへ再チャレンジ!!


、、、まだ会議終わってませんでした、、、。

最悪です、、、。

仕方なくボディーシートで身体を拭いて夜のライブへ向かいました、、、。

やっぱりなんか、、、。

シャワーやないとしっかりベトベト落ちませんやん!!

ずっと気持ち悪いままコントしてました!!

ライブ自体はとてもええライブで楽しかったです!

スーパーサイズミー!呼んでくれてありがとう!

また頼むわな!


あぁ、、、はよ風呂入りたい、、、、。

本当はこれから500円ミュージカルの稽古やったんですけど、急遽無くなったので電脳ナポリ稽古とまだ少し考えなけりゃならないクダリがあるのでそれに時間を費やします!

もう体力ゲージはほぼゼロです。

動け!身体!!

あと早く風呂入りたいです!!!!

では今日はこの辺で!

皆様は良い夜を!

またまた!

明日は大宮と渋谷でお待ちしてますー!

よければサポートもよろしくお願いしますー!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!