今日は大宮でした!

どうも!辻井です!

本日まずはGOOD FEERING COFFEEの朝食から始めていきました。


ちょっと美味すぎました、、、。

一体なんなんやあの店は、、、。

忙しそうやったんでサッと帰りました。

繁盛してええこっちゃです!

今日の仕事は大宮で2ステでした!

2公演目が疲れすぎた、、、。

めちゃくちゃ面白かったですけどね!

ほんでサッカーで痛めた胸が途中からすごく痛み出してやっかいやった、、、。

かばえる体勢がないのがだるい!!

笑うと痛い、、、!!

早く治ってー!!!

ほんで配信買ってー!!

お昼はギター三昧でした。

SNSに載せる用の動画撮影ですね。

意外と時間かかるんすよね!

いつもの誰も使ってない∞ホール楽屋のトイレにこもって何時間も演奏してて、終わって出よう思うたらドアの前でサンシャインがラジオアプリの収録始めた時はもう出られへんか思いました。笑

通路狭いんで、、、。

もう急に扉開けて驚かすボケにして突っ切りましたけど!

いつかのサンシャインのラジオに僕が少しだけ登場するはずです。

お楽しみに!笑


そして今日はこの差し入れが届きました!

リファのハートのクシ


友保さーん!!!

おっさんのもとにクシフィーバーが止まりません!!

めちゃくちゃな事なってますよー!!!

引き続きとかさしてもらいます!

ありがとうございます!


それではこの辺で!

またまたー!

よければサポートもよろしくお願いしますー!!


おまけのマルセイユ 津田


そのポーズやめろ。

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!