今日は大宮とこれから渋谷です!

どうも!辻井です!

まだ仕事終わってないんですが、合間の電車で更新さしてもらってます!

ラストは渋谷でやさしいズが呼んでくれたコントライブがあります!まだ間に合う方は是非とも!

500円ミュージカルと電脳ナポリの個人訓練もあり、全部終わってからの更新だと遅くなりそうなので先にさしてもらってます!

今は大宮の3ステが終わった所です。

楽しくやらさしてもらってました!

楽屋でギター弾いてたら今日も投げ銭頂けました!

滝音 秋定

こいつはいつも50円くれます!

ラッキー!秋定、毎日楽屋おってや!
これで飯食っていきたいわ!


そうこうしてますと、なんか楽屋が一気に “夏休みおばあちゃんち行った時" みたいな雰囲気してきたんで何事やと思ったら、

トット桑さんがオレンジ切って盛り付けて食ってました。

誰かに振る舞うとかでもなくただただ自分で食ってました!

さつまいもとかオレンジとか。

食わせるのではなく、雰囲気で季節のおばあちゃんちを楽屋で感じさせてくれるのが桑さんです。

いつも楽屋の風情をありがとうございます!


さぁ、それではラスト仕事も稽古も頑張りましょうか!

最後のライブ始まるまでに飯食わんと!

夜遅くに食べない食生活を頑張ってやってるもので!

今日は弁当サボってもうたし、なんか健康そうなヤツ腹にぶち込んで乗り切りますわ!

では皆さん!

今宵も素敵な時間をお過ごしください!

またまたー!!

よければサポートもよろしくお願いしますー!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!