見出し画像

今日は六本木、東京テレポート、大崎でした!

どうも!辻井です!

いやぁ〜朝から晩まで働きましたね今日は!

疲れた、、、!!

朝は六本木のビルの38階でアイシュタインさんのお料理配信番組に出さしてもろてました!

ゆず兄の作った飯をただただ楽しく頂くというありがた過ぎるお仕事。

何なんやあの仕事、、、。
めっちゃ楽しいやん、、、。
まずあんな高い所で飯って作ってええんや、、、。

楽屋から富士山見えてたし、、、。


吉田ちゃんは別の仕事で来られへんかったみたいやな。

残念過ぎる。またの機会やな。

岡下はこのビルの高さに慣れず、ずっと気分が悪いって言うてました。笑

高級は俺たちの肌には合わんのぉ岡下よ。

帰りはええ鰻2匹もお土産で頂きました、、、。

ほんまに何なんやこの仕事、、、夢過ぎるやん、、、笑

アインシュタインさん、、、本当にありがとうございました、、、!!!


そこから僕だけ湾岸スタジオへ。

先日収録したクセスゴのセリフを僕が間違えていて、どうしてもそこのセリフだけ録音し直さなければならなくなりました。

最高からの最悪です、、、。

やってもうた、、、。

スタジオに入り、ど真ん中でヘッドホンだけしてセリフを言い直し録音終了。

キラキラのセットの中、1人のヘッドホンのおっさんが大勢の大人に囲まれて声録音される。

かなりシュールな光景でしたね。

皆さん申し訳ありませんでした!!!!

そこから大崎へ。

ただ今日の移動は複雑やったんすけど、最初六本木まで自転車で行って、六本木からはタクシー出るって事やったんで、自転車は六本木に置きつつ湾岸スタジオにタクシーでズドン。

なので厳密に言うとそこから電車で六本木戻って自転車取って、自転車で大崎へ。

僕の今日の走行距離なかなかなもんやで。

小さな町の電力ぐらいなら補えるぐらいペダル回してましたよ🚴‍♂️

ほいで夜は大崎でBSよしもとの収録!

僕今日ずっと街の上で仕事してましたね。
ここの景色もまたええんですよ。

そして女性スタッフさん方に先月頂いたバレンタインのお返しを忘れずに返す事に成功!よう思い出した!ナイス辻井!えらいぞ!!!

ほいで今って感じですね!

もう眠たくて死にそうです、、、。

note書いてるといつも眠気が半端ない、、、。

明日も頑張らないと。

明日から2日間大阪ですね!

シゲカズが呼んでくれたのでNGKに出てます!

大阪の皆様、是非会いに来てくださいね!

楽しみや!!ありがとうシゲカズ!!

ほな今日はこの辺で!

またまた!

よければサポートもよろしくお願いします!


おまけ↓

朝きたナポリくんからの迷いLINE。

『ほなここ待機ね。』
とか絶対言わんでええよなぁ〜。
知らんよ。
俺もロビーどんなんか知らんのやから。
ほんでロビー行ったらおらんかったし。
一体どこで待機してたんやろ。
謎。


よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!