今日は新宿でした!

どうも!辻井です!

今日はルミネで2ステさしてもらってました。

RGさんにお呼ばれしたポケットミュージカルスが最終日でした!

楽しかったなぁ〜!

2ステ目は中学生200名以上の団体有り!

あの若者達に高橋ジョージのロードを説明無しでぶつけていく感じは震えましたね!笑

シマッシュさんだけが中学生仕様に切り替えてイメージを披露してウケてた!!!

卑怯や!!!笑

いつだって関係なしにぶつかっていくのが楽団やなかったんですか!!!!笑

まぁ、なにはともあれ見てくださった方々!

ありがとうございました!

また大きな所で動ける日が来るかもしれないそうなので、そうなったらもっと楽しいですね!!

もちろん来ないかもしれないのでそれはそれはあまり期待し過ぎには注意しながらお待ちくださいませ!笑

RGさん!

今シーズンも楽しい仕事をありがとうございました!

また必ず集まりましょう!!

明日はとある収録に行って来ます!

やってやるぜ!!!

ではまたまた!

よければサポートもよろしくお願いしますー!!


おまけ↓

ルミネ出番ギリギリまでサッカーしてた男
トット桑原さん
サッカーおもろ過ぎるらしい
いくらサッカーおもろくても
こんな直前までサッカーしてから
仕事すんの
絶対嫌やけどなぁ(笑)

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!