今日は渋谷でした!

どうも辻井です!

いやぁ〜遅くなりましたな、、、!

今日は渋谷でラジオと∞ホールで2ステでした!

全て楽しくやらさしてもらいました!

金属バット友保さんに貸してもらったクシ凄かったな!

まぁ髪型はどうあれ、トゥヤットゥヤになりました!

これのせいで漫才は全然進まなかったですけどね!笑

終わりで友保さんに飯連れてってもらいました!

大自然しんちゃんと3人で!最高や!

暮らして行く為に終わりはお決まりの3人ですね!

『ハイキューおもろいよなぁー!!!』

って話をずっとしてました。

もうずぅ〜っとしてました!笑

ただただ平和で幸せな会でした!

友保さん、毎度ありがとうございます!

ご馳走様でした!
金属さんとは明日明後日の幕張でも一緒にさしてもらうので嬉しいですね!

引き続きよろしくお願いします!

ではまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!