今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

今日は渋谷で2ステしてました!

ほんまに何っっっっのトピックスもありませんでした!!!笑

ただ2ステやって帰って来ただけです!

節約の為にお弁当は作っていきました。

今日は鯖弁当。

焼いてから切ったからめちゃくちゃなってもたけど…


スパイク小川ちゃんが教えてくれた楽天市場の骨取り鯖2kg!

『とても美味しくて、たまに半額セールになるのでなってたら即教えますね!』

って言われてたんです。

ある日小川ちゃんから合図のLINEがありました。

『今です!!!!!』

まるで敵に不意打ちの攻撃を仕掛けるかの様な小川氏の合図で、僕は楽天市場で鯖をポチッとしました。

そして届きました。

冷凍の骨取り鯖2kg!

これで3500円!安い!
めっちゃ入ってる!!

ほんでめっちゃ美味い!

お弁当のは塩焼きにしたけど、昨日は竜田揚げに!


めちゃくちゃ美味かった!!

小川ちゃんナイスすぎ!!!

これは食卓大活躍やで!!

また半額セールの時教えてくれよ!

自分では絶対調べようとせーへんからな!!

頼むぜ小川ちゃん!笑


では今日はこの辺で!

明日は幕張にいますので是非!

よければサポートもよろしくお願いします!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!