今日は幕張でしたよ!

どうも!辻井です!

絶対期待してるやん、、、。

更新続いてるから絶対期待してますやん、、、。

もうええすて、、、。
明日は期待しないと約束してくださいよ?

約束してくれるなら書いていきますね。

今日は幕張で2ステやってきました。

ちょっと2本目のライブがおもろ過ぎた、、、。

イチキップリンさんに完全にやられた、、、。

俺あの人あかんねん、、、なにやられても笑ってしまうんよ、、、。

ズルいよあの人は、、、。

でもそのスイッチが入ったのはマユリカの阪本のせいでもある、、、。

ライブを見られた方は分かると思いますが、あいつのお腹叩いてみろって言われて叩いたらピンポン🎶って鳴った時から精神が崩壊していったんです、、、。

あんなんおかしなるわ、、、。

笑い過ぎてしんどい、、、結局配信チケットあるんやっけな、、、?

あるなら見て欲しいですわ、、、。

あぁ楽しかった、、、。

帰りは中谷が推奨する帰り方で皆んな案内されてました。

幕張豊砂駅から東京駅までいって地下道を通って二重橋から千代田線に乗って都内を目指していく戦法。

ほう〜!これは新たなルートですな!

途中飲食街もあるからそこで晩御飯食べて帰ったりもするとのこと!

みんなで付いて行く事に。

皆んなを先導する中谷。
『ここが温かい光を放っている
エスカレーターでございます!』
って言うてたな。いらん説明やったなぁ〜!


途中でインポッシブルひるさんがどうしてもスープカレーが食いたいと言ってたので寄り道晩御飯!!

suageへ!ここも中谷おすすめ!

私とイチキップリンさん
インポッシブルひるさんとサンシャイン坂田
マユリカ中谷
角煮野菜カレー
ライスはチーズ乗せトッピング

いやぁー美味かった!!

プラス150円でエビスープに出来るのも最高やったな!!

あと俺が頼んだ角煮野菜カレーの角煮ほんま美味かったわ!

全部ひるさんがご馳走してくれました!!

ひるさん!めちゃくちゃありがとうございました!!!

あと店混んでて案内の関係で中谷だけ席離れてました!

中谷さん!!離れてくれて本当にありがとうございました!!!!

皆んなでワイワイ食べてからまた歩いて千代田線二重橋に到着!

確かにこのルートなら都内までの乗り換えは少ない。

あと空いてるのがデカいな。

ただ東京→二重橋が多少歩くけどな。

今日は皆んなで楽しかったから距離感じんかったけど。

これはもう一度辻井が一人の時に調査入れますわ!!

一人の時、ほんま足って前に出んからな!

再調査です!

しかし悪くなかったぞ中谷!!

ただ電車の中で多少喋るのはええけど下品なワードを大声で言うな中谷!!

一緒におって恥ずかしいやろ!!

舞台上でも奇声あげて走り回っとったし!!

もうあんなんすなよ!!!

分かったな!!!

それでは今日はこの辺で!!

またまた!!

よければサポートもよろしくお願いします!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!