見出し画像

誕生日です!

どうも!辻井です!

さすがに今日は更新するやろ!!

誕生日やねんから!!
祝われたいし!!

なので期待とかそんなんやめて下さいね!!

ほんで渋谷でこんなんしてくれてる!!
ありがとうございます!!
渋谷最高ぅー!!

さて、本日の誕生日で39歳になりました。
何とか生きてます。

誕生日言うたら昔から寝込んでる思い出が強いです。

インフル、コロナ、胃腸炎。

大体これで倒れてるのが2月1日です。

今年はギリ耐えましたね!!!
声の出し過ぎで喉が少し痛いので危なかったですけど!!
仕事休みなんでゆっくりは出来ますし!!

珍しいぃ〜!!

外出出来る状態にはあるのが珍しいぃ〜!!

いつまでも健康でありたいですね。

誕生日言うたら思い出す事があります。

ダイタクのダイ。

幕張一緒やった時、暇なんでイオンのフロア回りましょう!言うてきたんで回った時の事。

おしゃれな家電の店があって、ここ入りましょう!!言うて。

ほんでオーブントースターを見ながらダイは言うわけですよ。

『僕めちゃくちゃパンが美味しく焼けるトースター知ってて!それほんとにパンが美味しく焼けるんです!え、辻井さん誕生日いつでしたっけ?、、、2月?!あと2ヶ月じゃないですか!ちょっとそれプレゼントしますわ!ほんと使って欲しいですし!ほんとに送りますわ!』

あのセリフから2年。

トースターのトの字も届いてまへん。

マジで何やってんあいつ、、、。
とても綺麗な目して喋ってたのに、、、。

別にプレゼントくれ!とか思ってるんやなくて、ほんまに使って欲しいから届けますわ!っていう嘘、マジで意味不明やねん(笑)

一応今年もドキドキして待ってましたし。
もちろん届いてません。

変人や。どんどんデカなってるし。

ほんまデカい。

少し前も『スタジアムが近づいて来た!!』と思ったらダイでしたし。

どんどんデカなってる。

ほんでイオンのフロア回ったで言うたらタクもやな。

また別の日ですが幕張一緒やった時、暇なんでイオンのフロア回りましょう!言うてきたんで回った時の事。(なんであいつらフロア回る時俺連れて行くねん。ゆっくりしたいねんこっちはよ。)

タクは言うのです。

『ボートでめっちゃ勝ったんで辻井さんの好きなもん何か一つ買っていいっすよ!!人の為に使った方が運は回ってくるんです!!何でも言うてくださいよ!』


そう言ってフロアを一緒に回ったものの、結局タクは自分のパンツを1着買っただけで、俺には何も買ってくれませんでした、、、。

俺がこれ欲しいって言う度に、

『ほんまに欲しいと思ってます?!思ってないと思います!ダメです!欲しいものじゃないとダメ!』

とか言うて。

いや、、、欲しい言うてるやん、、、。
何を言うとるんやこいつは、、、?!
もちろんそんな高価なもの言うてませんよ?
1000円程度のもんですわ!
最初から買ってくれる気なかったんか?!

いや別に後輩から何か買って欲しいなんて思いませんよ?

ただあいつがあんなん言うから!『人の為に使った方が運は回ってくるんです!!何でも言うてくださいよ!』って!あれも嘘やったんか?!あの兄弟がつく嘘、ほんまに意味不明やねん(笑)

人の為に?!どの口が言うとんねん!

盗賊カモメみたいな顔しやがって!!

とにかくダイタクお前ら二人。
人がちょっとだけガッカリするドッキリ。

もうやめてくれな!!

それでは皆様!

よい2月のスタートをお切り下さいませ!!

またまた!!

よければサポートもよろしくお願いします!!

祝える内に祝ってよね

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!