見出し画像

今日は大宮と渋谷でした!

どうも!辻井です!

いやぁ、、、今日も遅なった、、、。

仕事終わった後も稽古してて今帰って来ました。

つかれたぁー!!

最後のライブはやさしいズ タイpresents!

超超超 超超超 超超超超超難問でした!

コーナーヒットメーカーのタイが考えためちゃくちゃ楽しいライブ!

これなんやろな、、、凄いよな。

なんやかんやで正解出るのが凄いんよなぁ。

盛り上がるしやってる方も楽しい!

最強コンテンツやね。

終わってから皆んなで話し合いました。

このコーナーのシステムが他所にパクられない様に、もしタイに許可なく他でやってるテレビや劇場があったら皆んなで、

『あ"ーーー!!!!!🫵』

って言おうって事が楽屋で決まりました。笑

そんなバカみたいな方法で防いでいきます!

ええ感じでタイがフューチャーされて広まってほしいですね!

コーナーの案をスティールされる事ってほんまに多いですからね!

皆で守っていこう!
オオサンショウウオの様に!!!

よし。では今日はこの辺で、、、。

今日はお弁当作って行ったけど、お弁当箱ってやはり2段式の方がええな。

米とおかずは別の段がええわ。

この一段では色々入りにくい


なんかおすすめ弁当箱あったら教えてね。

ではまたまた!

よければサポートもよろしくお願いします!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!