今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

今日は渋谷で2ステさしてもらってました!

どちらも楽しくやらしてもらいまして、見てくださった方ありがとうございました!

ヘンダーソンさんとのライブ終わり中村さんに誘ってもらいました。

何故かタクもいました。

なんやったら楽屋で飲みに行く事を先導してたのはいつの間にかタクでした。笑

なんでやねん🙃
中村さんの主導じゃなかったか??
まぁタクと行くのも久しぶりやったんで良かったですね。

僕は夜の飲みはほぼ引退した人間なんで。笑

後から、かたつむりの本鮪さんとダイも来ました。

ダイとも飲みの場は久しぶりやったな。
昔は毎日の様に飲んでたから懐かしかったですね!

本鮪さんと飲みの場で一緒になるのは意外と初めてでした!

一応酒を4年絶っている事を伝えたのですが、

『ええから今日ぐらい飲めぃ!!!』

と言われ、久しぶりにお酒を飲みました。笑

本鮪兄やんはこの時代には絶滅したと思われた海賊飲みの種族でありました!!笑

めちゃくちゃ楽しかったので良かったんですけどね!!

また皆んなで行きたいですね!

たまにはこういうのもいいですね!


なので今日はライブ終わりすぐ食べる予定やったアジの煮付け弁当を食べる事はありませんでした!

ガチャガチャしてんな

せっかく作ったのにもったいねー!!!

冷やして明日食べよ!!
腐ってても食べよ!!!!

なんせええ1日でした!

ではでは今日はこの辺で!

また明日!

よければサポートもよろしくお願いしますー!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!