見出し画像

今日は麹町でした!

どうも!辻井です!

更新遅くなりました!!

今日はとある収録で麹町でさしてもらってました!

鬼の拘束時間でしたが本番は一瞬でした。

テレビって花火の様な仕事よなぁ〜。

また告知出来る時に詳しく言いますね!

ちなみに見出しの写真は今日の仕事とは全く関係ないです。

合間に遊んでただけのヤツです。

頭に花の髪飾りをつけて遊ぶ。

遊び方、アルプスの少女とさしてもらってます。

さて、ここからは有料エリアでさしてもらいます🙏

今日テレビ局であった珍しい出来事をなどを少し!

興味のある方は是非よろしくお願いします!

ここから先は

2,024字 / 8画像

¥ 100

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!