今日は大崎でした!

どうも!辻井です!

シンガポールから一時帰国した いとこが泊まりに来てました。

お求めのトンカツ食うて、行きたがってたGFCにも連れて行きました。

激うま。幻水豚!
血縁関係コンビ

あの叔父さんはああやった、あの叔母さんはああやったみたいな昔話を永遠にしてたら、全部石井さんに聞かれてて、

『ずっと何喋ってんねん!!!!』

と言われてしまいました。笑

確かに。笑

芸人以外の人間とプライベートで喋ってる所て、芸人仲間はあまり見る事ないやろし、新鮮ではあったのかもしれない。

永遠にあーだこーだどうでもええ事喋ってたな!

まぁ久しぶりなんで仕方ないすね!笑
元気そうで何よりでした!
また遊びに来いよ〜!!

そしてGFCさん、本日もお騒がせしました!

コーヒー戦隊 豆レンジャー グレー担当


その後、いとこを見送って大崎でY-tube大賞の収録してきました。

今日は2本目のゲストに神保町の若手芸人カイちゃんが来てくれましたが、めちゃくちゃ面白かったな!笑

放送お楽しみにですよこれは。


今日は大崎まで自転車で行ってました。

帰りは雨。

もちろん用意してました。防水セット。

防水完璧チャリ運転セット🚴‍♂️

この格好で帰りにコンビニ寄ったら店入った瞬間、店員さんに商品の入った袋を渡されました。

僕『、、、なんでしょうかこれは、、、?』

店員さん『、、、あ!すいません!ウーバーイーツの方じゃありませんでしたか!失礼しました!』

ウーバー配達員に間違えられましたね。笑

そらそやわな。

この格好でウーバーちゃうかったら意味不明やもんな。笑

こちらこそ失礼しました!

いやぁ〜とにかく いとこが来て楽しかった分、疲れましたねぇー!

またまた気を失いそうです、、、!

ほなこの辺にさしてもうときますね!

明日も頑張ろう!!

ではまた!

よければサポートもよろしくお願いします!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!