見出し画像

今日は渋谷と新宿でした!

どうも!辻井です!

また遅なったー!!
しんどいやろこんなん!!

今日はひなりょんフェスの打ち合わせ→ワラムゲ→YouTube生配信でした。

お昼にやさしいズ タイが、辻井さんチークとか塗ったらどうですか?って言い出して、ひなこ餅もおったんで試しに塗ってもらいました。

マジであずきちゃんみたいになりました!

このあずきちゃんみたいに、、、っていう例えワラムゲでめっちゃスベリましたね!

ほんま知らん世代に知らん事言うてまうクセ直したいですわ、、、。

とにかくチーク自体はウケるしありやな!

たま〜にバレん様にさしてもらおう!笑


その後はアイロンヘッドYouTube生配信にサンシャイン のぶきよを招きました。

今、5連休の3日目だそうです。

僕も連休の時は兄さんに予定助けてもらってましたんでここでお返しですね。

飯も食わせました。

この連休乗り越えてまた仕事頑張ろうぜよ。

あかん、、、眠気がエグいのでこの辺で終わりにしときますね!!

またまたー!よければサポートもよろしくお願いします

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!