今日は渋谷でした!

どうも!辻井です!

いやぁ〜今日も遅くなりましたな!

午前中に歯医者が終わったんで夕方のライブまでの空き時間、早めに劇場行ってずっと楽屋で稽古してました。

そして仕事終わりも。

そんなに稽古してどんな凄い事すんねん?!!
と思うでしょ??

これ多分披露した時にはそんなに凄さが伝わりにくいと思いますね!笑

『そんぐらいお前やったら簡単に出来るやろ。』

って思われるでしょう。

全てにおいて僕はだいたいそうです。

ほんま損してると思いますわ。笑

そのくせ失敗すると残念がられる。

損してるなぁー!

まぁいいんですけどね。
本番ミスるかもですけど、そうならん様に努力はするだけです。

いつか話せる日が来たらいいですね!

さて、今日はめちゃくちゃ腹立つ事もありましたが、いつも文句ばかり言うても仕方ないので、グッと堪えて。笑

ほっこりいきましょう!!

今日は皆とある理由で折り紙やってました。

まぁそのとある理由もまた軽く話せる日が来たらええですけどね!

とにかくほっこりしました。
みんな顔がほっこりしてるでしょ??

ほっこりし過ぎて皆んなライブ始まってのにそんな気持ちにならへんって嘆いてました!

折り紙のほっこり効果は凄いんやなぁ。

僕は折り紙が下手で全く出来ません。

兎に言われました。

『え?!折り紙出来ないんすか?!めっちゃショックですわ、、、何でも出来る感じやのに、、、。』


ほらね。こうなる訳ですよ。
損でしょ僕って?

あととにかくバイクさんが編み物してるババアに見えてました!!笑

ババア
川崎
ババア

BKB!!ヒィーア!!!


また皆んなでほっこりしたいですね!

では今日もこの辺にしときましょか!

今日も新ネタコントライブのチケット買ってくださった方、ありがとうございました!

明日から3連休なので少しチケ売りもおやすみとなりますが、明けたらまたよろしくお願いしますー!

ではまたー!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!