昨日は渋谷と大宮でした!

どうも!辻井です!

昨日は帰るのが遅くなりまして、note書いてる途中で寝てしまいました!😂

なので今、時系列おかしなってる所を直しながら文章書いてます!めんどくせー!!

昨日は渋谷のひなりょんピカピカラジオから始まって最後の仕事が大宮で21:30終わりでしたからね!

帰りはタモンズさんとダイタクと僕の5人で湘南新宿ラインに乗りながらうだうだ格闘技の話して帰ってきました!

あの帰りの皆んなでうだうだ言うてる時間好きなんですよね。

お笑いとかも何っも考えない好きな事をうだうだ話すだけの時間ね。

新宿に着いて乗り換えの方向が最後まで同じダイと2人になりましたが、ダイはエバースの町田と家の近所で飲みに行く様で、改札付近で待ち合わせをしてるからちょっと寄ってくれと言われ一緒に改札へ。

改札に着いたらダイは叫びました。

『町田ぁーーー!!!!!!!』

無理やろ!!!

やめろこんな大都会の改札で!!!

改札に叫ぶダイ


連絡したらええがな!!

はぐれた子ライオンを呼び出す為に吠える母ライオンみたいなやり方すな!!!

ただでさえデカいのに!!
デカいのが叫んだら怖いねん!!!

結局連絡して町田とは合流できました。

同じ電車で移動。

降りるまでの間、町田と話してましたが、最近ライブでよくなってるナポリくんとどっちがあの髪型を先にしたのか論争。

それを調べる為にお互いのスマホの過去の画像を振り返りながら見てました。

電車の中では町田の方が早いってなったんですね。

けど帰ってから僕のスマホから古い写真が出てきました。

探しきれてなかったんですね!

町田は2021年から。

ナポリくんは2016年からでした!!

町田、、、やっぱりナポリくんの方が早かったみたいやな、、、すまんけどまたライブで揉めてくれ!!

さて、それでは少しだけ話さしてもらいたい事があってここからは有料にさしてもらいます🙏
またまた楽しい内容ではないのでそれを望まない方はここまでにしといてくださいませ🙏

ここから先は

4,963字

¥ 100

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!