今日は大宮でした!

どうも!辻井です!

今日は大宮で4発さしてもらってました!

つかれた、、、!!

毎日言うてる!つかれたと!笑

お昼はヘンダーソン 子安さんにご馳走なりました!

大宮 大勝軒
ビスブラきんちゃんも

相変わらず最高に美味かったですね!

子安さんが大宮にまだ慣れてないやろし、飯屋も分からんやろから一応ヘンダーソンさんのネタ終わりまで楽屋で暇なフリして待ってました。

案の定、ランチ誘ってもらいました。笑

子安さん『飯食べる??』

辻井『寂しい思うて待ってましたよ!』

子安さん『この辺分からんから助かる!』

よかった。

ひとりぼっちにしたら寂しいですもんね。

寂しいって1番ダメですからね!

とっくに出番終わってるはずのきんちゃんも何か楽屋フラフラしてたんで、きんちゃんにも声かけました。

辻井『きんちゃんは何してんの?』

きん『あ、僕も誰か寂しくさせたらダメだと思って構えてました!』

きんちゃんも僕と同じスタイルで構えてました。笑

よかった、、、!!

あの時きんちゃんに声掛けんかったら、誰かを寂しい思いにさせない為に構えてくれてたきんちゃん自体を寂しい思いにさせる所でした!!!

あぶねぇ〜。

寂しい奴なんて生み出したらダメですからね!

まぁそんな優しいせめぎ合いもあり、寄席後の2公演も無事終了。

無事だった、、?のか?!笑

分からんですけど、大宮色強めのライブではありましたね!

物好きの方は是非配信をご覧くださいませ!

2公演目にガチの一見さんが3名いらっしゃったのが判明した時は震え上がりましたよ!笑


明日は∞ホールでさしてもらってますのでよろしくお願いしますね!

夜はアイロンヘッドのチャンネルでYouTubeの生配信もやりますので是非!

ほなまたまた!

よければサポートもよろしくお願いしますー!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!