今日は大宮でした!

どうも!辻井です!

遅くなりました!

ちょいとGWまでやる事が多くて大変です!

いつも散髪してくれるマリブは、ついでに頭皮の状態から健康状態を見てくれるんですけど、つい先日行った時は、

『辻井さん、疲れてます。』

の診断を受けました。笑

僕は疲れると頭皮が真っ赤っかになるそうです。

確かに今回は自分でも分かりましたね。

絶対赤なってそぉ〜!って思いながら散髪行きましたもんね。

適度にリフレッシュ出来ればええんですが。


今日の仕事はひなりょんラジオと大宮で2ステでした。早起きして作業もやってましたが。

楽しくやらさしてもらいましたよ。

しかしとにかく疲れましたね。

また頭皮赤なる!

あと僕は疲れると左の肘あたりが荒れてブツブツが出来るんですが、完全にそれもなってます。

お身体ぁーー!!

なんとか回復してくれー!!!

食生活はええ感じです!

今日もお弁当作戦で18:00には晩御飯食べれてましたからね!

今日はシュウマイ、鴨ロース、鯖の煮付け!

晩御飯をちゃんとした時間に食べて夜遅にご飯を食べない!

これを頑張ってやり続けてダイエットしてるんですけど、正月から初めて徐々に徐々に落として現在74.5kgから68.2kgまで落としました。

4ヶ月で6キロて所ですか。

去年のような無茶はせず、時間をかけて食事はちゃんとしながら落としてます。

身体自体は大丈夫です!

睡眠不足から来る頭皮や肌荒れは否めませんが。笑

やっと衣装のズボンのボタン閉まるようになって来ました!

ご飯ガッツリ食べた状態で67kg台におれたらベストなんすけどね!

スポーツも楽に身体動くし!

もう少し頑張ります!

では今日もこの辺で!

明日も一日大宮にいます!

新ネタコントライブ電脳ナポリのチケ売りもロビーでしますのでよろしくお願いしますね!

ほなまたまたー!

よければサポートもよろしくお願いしますー!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!