見出し画像

今日は渋谷とこのあと新宿です!

どうも!辻井です!

今日は渋谷で2ステさしてもろてました!

合間に少しだけ楽屋で眠ってて、起きたらもう出番直前やってヨボヨボのまま出て行ってネタも間違えてめちゃくちゃなってまいました!笑

見に来て下さった方々、申し訳ありませんでした!

これから新宿で500円ミュージカルのお稽古です!

今日も遅くまで掛かりますが何とか頑張ります!!

楽しいイベント間違いなしなんで5/5は是非銀座ブロッサムでお待ちしてます!

配信チケットもありますので遠方の方も是非!

では皆さん良いGWを!

またまたー!!

よければサポートもよろしくお願いしますー!!

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!