見出し画像

今日はお休みです!

どうも!辻井です!

さぁここから仕事に関しては割と暇なGWが始まります!

作業は多いんすけどね、、、。
まぁ頑張りますわ!

午前中は銀シャリ橋本さんのフットサルへ!

今日も怪我なく楽しくやれました!

JO1の方々も来てくださいましたし!
皆んな上手いし優しい!!

イケメンで性格良くてあんなサッカー上手いのセコないすか?!笑

またご一緒したいですね!

ほんでTAKAHIROがどんどん上手くなってますね!

ほんまにボケなしで、もう僕よりは上手いですよ!

体力もあるし!点も取るし!
その調子で上達して欲しいですね!

(普段いじられる事が多いやろからTAKAHIRO自身これ見たら調子狂うやろなぁ〜。でも上手いもんなぁ〜。それは認めないとなぁ。)

そして久しぶりに、ヒロユキMc-Ⅱさんにもお会い出来ました!

僕は5upよしもとの時にフットサルの仕事で頂いたadidasと劇場のコラボフットサルシューズをまだ履いてるんですけど、ヒロユキMc-Ⅱさんもまだ履いてた!!!

僕のは青でヒロユキMc-Ⅱさんは白!

懐かしいー!!!
嬉しいー!!!!

ヒロユキMc-Ⅱさんのは靴底が剥がれてた、、、もう10年くらいなりますもんね??

僕のもかなりボロいんでそろそろ新しいの買おうとは思ってます!

せっかくなんでこのシューズは記念としてどこかに飾って欲しいですね!

ハチ公の横とか無理なんかな?

なんか都の偉い方!!
ご検討よろしくお願いします!

終わりは しずる じゅんさんにランチご馳走なりました!

マジご馳走様でした、、、!!
助かりました、、、!!

ええ午前中を過ごさしてもらいました!

さぁ、ではここからは有料エリアにさしてもらいます🙏

リクエストがあったので僕の音楽のルーツについて書きますね!

上手く書けるか分からないですけど小さい頃から思い出して書いてみますわ!

ご興味がある僕の事が大好きな方は是非よろしくお願いします!


ここから先は

4,456字 / 4画像

¥ 100

よければサポートよろしくお願いします!それを励みにさしてもらっていきます!!